--年--月--日 --:--


2010年12月24日 19:39


完成したので貼り付けみてます><

ちょっとだけアルコールのはいった哩華さんです。
と、いっても1本しかのんでないのでそんな変わんないと思います´q`

そんなわけで。

予定していたとおりではありませんが、完成しましたw



いつも以上に頭の回転が遅いです キリッ


明日はぷちオフ会です♪ スパさんと綾ちゃんと!
スパさんとはナツのオフ会で一度お会いしてるので久しぶりですが
綾ちゃんとは初めて会うのでとっても楽しみです(`・ω・´)

綾ちゃんとはも結構なお付き合いなのですが、なんせ静岡と北海道の距離じゃねぇ。
すぐにあえるわけじゃないので・・・今回やっとなのです!!!w
うふふ、綾ちゃんきっと可愛いんだろうなー・・・。

ちょっと明日の朝、起きれるか不安なので今日ははやめにねようと思いますv


ではでは!ノシノシ



