--年--月--日 --:--


ぷちぷち。

2010年12月25日 21:02

こんばんは、哩華です(`^ω^´*)

今日は、黒瀬綾人さんとSP@Nさんとぷちオフ会してまいりました!

いろいろ事情が重なり、待ち合わせ時間が予定より30分遅れてしまいましたが。
無事カラオケも満喫したし、プリも撮ったし、美味しいカレーも食べたし!
なにより、綾ちゃんにあえてよかった(`・ω・´)

綾ちゃん可愛いよ、綾ちゃん。

スパさんは相変わらずでした^p^
とりあえず、携帯の充電くらいはして出てこようぜ!!wwwwww

んとね。

書きたいことは山ほどあるんだけど。ちょっとうん。
いろいろありすぎて書き切れません(´・ω・`)

カレーうまかったわ。


綾ちゃん歌うまいし、可愛いし、ほっそいし・・・なんなのホント可愛い。

とりあえず楽しかったです(*´Д`)ノ
またオフ会したいですー!


ではっ ノシノシ



