--年--月--日 --:--


ぷちおふ会と忘年会レポ

2010年12月27日 17:50

こんばんは!昨日は更新できずすみませんでした><

と、いうわけで25日のぷちオフ会レポと26日忘年会のレポを簡単に!!


まず25日のぷちオフ会は 哩華の地元浜松でした♪
来てくれたのは、SP@Nさんと黒瀬綾人さんですん(`・ω・´)
わざわざ遠くからありがとうございます・・・!!!

というわけで、待ち合わせがいろいろ重なり12時近くなってしまったわけで
12時にカラオケ店に予約入れていたんで、若干ダッシュでww

んでちゃっかり4時間ちょっと歌いっぱなしでしたv

SP@Nさんは夏休みにも会ってそのときもカラオケだったんですが・・・
やっぱ歌うまいですねー´p`
綾ちゃんは初めてのカラオケ!いやー・・・可愛いし歌もうまいしナンナノ(/^o^\)
ほんと、綾ちゃんは掲示板で出会ったときのイメージとおんなじでしたw
お互い顔を見たことがあるのでそれもあるんですが・・・)

んで、二人が突然歌わなくなったので哩華が一人で小1時間一人で歌ってましたwwwwww

印象的だったのはSP@Nさんの「女々しくて」かなwwwwwwwwwww一人でピョンピョンしてたwwww
んで、綾ちゃん(+一部SP@Nさん)と歌った「magnet」♪

そんでプリ撮って、お買い物して、ご飯食べて!
3人を描くならこんな感じかしらね(`・ω・´)そのまんまそっくりってわけにもいかないのですがw
まぁ雰囲気がぽければおk。

こんな哩華さんのいい思い出の中に、途中で割り込んできた人がいまして。

3人で歩いてたら、お兄さんに声かけられてさ。
ちょっと簡単に書くと
「お姉さん、キャバクラとか興味ない?週1・2回でいいんだ、やらない?」
って声かけられたwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwおまwwwwww
んでお断りしてたらwwww「興味あったら連絡頂戴!」ってチラシらしきもの渡されたwwww

や ら ね ぇ よwwwwwww(^o^)

後ろからは二人に茶化されるしwwwwwwwwwwwwおまいら助けろよwwwwwwwww
マジ声かけて誰得だよwwwwwちくしょうwwwww

そんなわけで、とっても楽しい(笑)1日でした!!!
二人と撮ったプリクラも大事にさせていただきます>< 素敵なプレゼントもいただいちゃって!
また会えるといいな。っていうか今度はしゅうくんも混ぜて4人で会おうぜ(`・ω・´)っていう希望。

本当に25日のぷちオフ会、お疲れ様でした!ありがとうございました~!


追記よりどうでもいい26日の忘年会レポ。(笑)
 

追記開いてくれてありがとうございますw
本気でどうでもいい忘年会のお話ですwwwwwwww


昨日は出勤だったのですが、まー 朝起きれなくって。
遅刻しない程度にイソイソと支度をして、無事出勤。

何事もなく仕事が終わりまして。

忘年会会場までの道がわからないのでN先輩と一緒に!というわけで、パートのSさんに
「忘年会やるお店まで道わからないんで、行くとき一緒させてもらってもいいですか?」って言って
一緒にいってもらうことになり自分とN先輩は事務室で暇つぶしw

んで、局長と局次長と、先輩方二人と5人でお店に向かいまして。

その後、ほかの社員さんやバイトさんともお店で合流して、ドリンク頼んで乾杯(*´ω`*)
コース料理をおしゃべりしながら美味しく頂きましたwwww
お酒も美味しかったです~v
(未 成 年 だ ろ!とかツッコミ入れたら負けですよ)

自分、ビールとかワインはあまり好きじゃないのでほとんど味のさっぱりしたカクテルを飲んでました。
カシス系とカンパリはとっても美味しかったです><
ピーチオレンジは甘くて選択ミスをした気分でしたwwwwwwwwwwww
んで、カンパリのカクテルは意外と度数が高かった気がします。

そんなこんなで2時間ドリンク飲み放題で、カクテル6杯とウーロン茶1杯でしたw

デザートのBABBIのジェラートがとっても濃厚で美味しかったです><
1つ600円のジェラートとかリッチすぎる!!!!!!w
ハ ー ゲ ン ダ ッ ツより良いものなのだろうか・・・ゴクリ

そんなわけで。

解散は8時ごろかな。それぞれの交通手段で私は駅まで局次長と歩いていきましたwwwww
ちょっとだけ会話しながら歩いてたんですが局次長に「お酒強いんだね、結構な量飲んだよね」って言われたwwww
んー・・・グラスの量・・・1杯200mlくらいかな?缶1本もないくらいだからそんな飲んでない気もするけどw
同じテーブルの方よりは確実に飲んでましたwwwww

ほんのり 酔ってるんだろうな くらいで。
まぁ・・会社の方とっていうのもあるからねぇ そんな大量に飲まなきゃ酔いませんよ´q`
んで、家についたころにちょっとテンション上がるくらいでしたwwwwwww

ほいで、寝て 今日起きたら10時半くらいだったかな・・・結構寝てましたw
普段あんまり寝れない(というか寝てもそんな気がしない)ので疲れてたんだなーと素直に思いました。

年末年始、お休みなのでゆっくりまったり引きこもろうと思ってますw


あー明日は会社に電話して年明けのシフト聞かねばならぬwwwつらwwwwwww
カラオケ行きたいwwwwww


ではではwwwとっても忙しく楽しい2日間でしたと・さ★

ふぅ。






とりあえず、彼氏に会いたい。早く会いたいな(*´ω`*)

・・・今年もあと数日となりましたね・・・お年玉もらえるのかな・・・・(遠い目

もらえると微かな期待を胸に。 ノシノシ



