--年--月--日 --:--


ゆらゆら~

2010年12月28日 17:06

こんばんは、哩華です。


正直なところ、テンションがあまり高くないので楽しい記事を書ける気がしません´q`
こー・・・・いろいろ思うことがあるわけで。
それをうまく整理できず、ひたすら悩んで悩んで。

今年いろいろあったなーなんて思ってたらさらに悩むよね^p^
いろんな人に迷惑かけたなーってすごい思いますwwww ツラッw

失うものもあったし、得るものもあった。
失ったものも大きかったし、得たものも大きいんですけどね。
個人的にはプラスですw

新しいことに挑戦できる機会もたくさんあったしね。(特に絵関係で)

あぁ、今日27日かと思ってたのに28日だったことに若干ショック受けてるんですけどwwwwww
どういうことwwwwもう今年も3日?2日?すっくないwwwwwwwwwww

まぁ、そんなことはどうでもよくて。


絵ばっかり描いてる私です。一人で絵描いてる時間って楽しいです。


あぁ、カラオケいきたいー

年明けて予定立ったら山田とカラオケいくんだもんね。

ちょっとねー書きたいことは山ほどあるんですけどココに書く様なことじゃないのでやめますw
場所を選ぶ内容のものはできるだけ控えたいwwwwwwww
誰が見てるかわからんからね。うん。


ではでは!!!!


ノシノシ



