--年--月--日 --:--


今日もまったりだらだらしてるよ

2010年12月29日 13:46

とりあえず、絵を描いてます。今日も私は絵を描く1日を過ごします。

依頼ではないのですが、1件引き受けたというか・・・
とある歌い手さんのコミュ1周年記念に1枚描くことになりまして。
下書きは完成しているので、線画だけでも進めてきます。


あとー。
好き勝手に描きたいのと、Kさんのリクエストのカイメイ絵が
まだ途中なのでファイルみっけて続きやりたいな。

ちゃんと、覚えてますよ。

ほかの方からも「こんなの描いてほしい」っていうのとかもなんとなくで覚えてます。



しかし

依頼優先なので描けるかはわからない状況で今まで後回しにしてきました´q`

んまぁ・・・納期が決まってるものを後回しにしてアタアタするような要領の悪いことはしませんよ!w
そんな適当なことできるわけがなかろうに・・・・!!!

某歌い手さんからとある絵描きさんから「絵を待たされてる」とちょっとばかし愚痴をはいていたことがあるので
やっぱり最初に納期がいつか、どれくらい時間もらえるか、という確認が大事だなと改めて思ったことがあります。
うん。動画師さんの時間も考えなきゃいけないからね・・・大変よ・・・。


(´・ω・`)


なーんて言ってますが、本当の所 私もそんな手際よく作業できるような人ではないので・・・。
依頼を受けるっていう経験の積み重ねかなー・・・とか言ってみるwwwwwwww

絵関係に関してだけ(笑)こんな熱心な私を許してくださいwww


私から 絵 を取ったら何も残らないので必死なのですwwww
ほんとwwww絵しかないもんwwwwwww
仕事にしようと思う気持ちはだいぶ落ち着いてきたのでそこまでではないですけどね。

(`・ω・´)


さて、くだらんことしゃしゃってないで絵描いてきます♪


ノシノシ



