--年--月--日 --:--


(´・ω・`)つ●~“*

2010年12月30日 16:12

こんにちは!哩華です!

今、制作している絵の一部です・・・!

いつもと違う塗り方をしていたりします。(といっても手順は同じ)
瞳を先に真っ黒に塗りつぶした上に別レイヤー(加算)で色を置いてます。
最後に覆い焼きやらエアブラシで緑を重ねたりしてハイライトを入れてます。

いつもよりも瞳が球体であることを意識してますw

やっぱ瞳を塗るのは楽しいですね・・・!!!

塗りこみすぎると縮小したときにグチャァってなるのであまりいろいろ混ぜれませんが;
これくらいならっていうのをわかると結構いろいろデキルものですねw

チラッとみえる髪の毛も4・5色混ぜてます。ペンと水彩とエアブラシで描きました。
めったに描かない髪型を描いているので結構苦戦してたりしますが・・・w
楽しく書いているので問題ないのです♪

そんなこんなでブログのサムネを変えてみたのですが・・・お気づきになられたでしょうか・・・。

気づいてくれてなかったらショボーン(´・ω・`)

原寸です ボーン

ガチではなく、楽書きです。

ラーメンのかほりがします。(オフの話)



あぁ・・・新しいお洋服がほしい・・・。
明日はちゃんと早起きして化粧して、お買い物いくんだもんね・・!

今日はおきた時間に母上が「買い物いくけど?」って言ってきたから行けなかったんだぜ(ノд`)

スッピンで外でれないからね!!!!!!
化粧せんと・・・着替えないと・・・とメンドウだし時間もかかるので明日にします。
まだATM使えますよね?

お給料入ったからちょっとおろしたいです(´・ω・`)


そんなこんなで、無事年内最終放送も微妙な感じで終わりまして。
あとはもう・・・ジャニーズのカウントダウンを見て年を越したら満足だわ・・w


んでね、昨日は久しぶりにちょびさんとRUNAさんとチャットでしたがおしゃべりできて楽しかったwww
っていうか本当、誰としゃべっててもいじられる私っていったい何なのwwwwwwwwww
とりあえず、ちょびさんは爆発したらいいと思います。キリッ
女の子同士って不思議ですね・・・なんでこう話題切れないんだろうねwwwww

まぁ・・・哩華が誤字して自爆したのが元なんですけど!w



あ、そうだ。 最後になって申し訳ないんですが・・・
今度の大阪インテでFreesiaFarmさんのマキシシングル「Loose 'n Rooge」がスペース6B/こ10aにて再頒布されます!
そしてこちらのシングルはカレントさんでの配信も決定しております><///
恐縮ながら、このシングルのジャケット絵を担当させていただいておりますので、インテに行かれる方で
興味がありましたらぜひ足を運んで見てください!G@POPOさんの楽曲がとっても素敵です!
カップリングの曲やオリジナルでの百華さんの歌もきけっちゃったり・・!

ぜひぜひ、宜しくお願い致します><!


では!今日もいそいそとお絵かきして参ります~♪



