--年--月--日 --:--


今年1年お世話になりました!

2010年12月31日 20:00

若干酔っ払ってホワホワしてる哩華です><!こんばんは!


今日はお買い物に行ってまいりましたー!
軽く2万近く使ってしまったなんて秘密ですよーっv

普段、お買い物にゆっくり行く時間がないのでつい・・・。

今日買ったのは、ブーティ2組、パンツ3本、ジャケット1枚、シャツ1枚、雑貨・化粧品 かなー?
そんで、買ってもらったのは振袖です~v
と、いっても成人式は再来年の春なんですけどね!気に入った色を試着させてもらったところ
なかなか好みの色で素敵だったので決めちゃいました・・・!

お母さん、お父さんありがとうごあいます>///<

手元に届くのもきるのもまだ先ですが大事にします・・・!
お誕生日もクリスマスも買ってもらうの我慢してよかった(*´v`*)




ちなみに 今日買ったものは一応、つなびぃとツイッタにうpしてあります~

ではでは!


皆様、今年はとってもお世話になりました!
素敵な出会いももちろん、悲しいお別れもありましたが・・・いろいろ詰まった1年を過ごすことが出来ました!
また来年もこんな私ですが・・・仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
私本人・ブログ・ツイッタ・ニコ生・依頼関係等々、今後とも宜しくお願い致します!!!

皆さん素敵な1年をありがとうございました!来年も思い出いっぱいの1年にしましょうね~!


*哩華*



