--年--月--日 --:--


ようこそ2011年★・+゚

2011年01月01日 11:39


あけまして、おめでとうございます!哩華です!


例の如く、今年もジャニーズカウントダウンライブを見ながら年を越した私です。キリッ

そして、年賀状を数枚・・・宛名書き忘れてしまった可能性・・が・・・。
相変わらずドジやらかしてます。どうも。

と、いうわけで!

久しぶりのカステラ絵で新年一枚目うpです!
お持ち帰りしてやんよ!飾ってやんよ!って方がもしいましたら・・・
報告は任意ですのでご自由にどうぞ><///
(ただし転載先での名前{哩華}の記載は必ずお願いします)

そいで、楽書きもうp

こんな外ハネな髪型がものすごい好きです。ついでにいうならこれくらいの髪の長さとかたまらん。
襟足スキーなだけなんですけどwwwwwwww 襟足から首筋にかけてとか・・・・ニョホホ///
えーっと、これは線画も残ってますので塗りたい方いたらぜひ練習にでも使ってくださいw
*クリック原寸→

んむw やっぱり女の子を描くのも男の子を描くのも楽しいですね!
動物がかける様になりたいですwwwww

今年も、精一杯画力の向上に勤めます♪
もちろん、お仕事もオフの方も昨年以上に充実させることができますように(´人`)

そして皆さんにとっても素敵な1年になりますように!!

今年も宜しくお願い致します!



