--年--月--日 --:--


なんだかんだいって

2011年01月04日 20:09

やっぱり私はKAT-TUNが好きです(´・ω・`*)

最近みんな色気っぽくって更に格好良くって・・。ますます好きです。


趣味的にCDを買いに行かなくてもネットから落とせてしまうので
CDを買いに行く事が減ってしまってめっきりご無沙汰してましたが・・・。

今日、ちょっといく機会があったのでKAT-TUNのアルバム「NO MORE PAIN」を中古ですが買ってきました・・・!
CD・ブックレットと傷は一切なしでケースに多少こすったような傷が付いてるだけで
限定盤を安く手に入れる事が出来ましたv

さっそくipodに入れてちゃっかり聞いてます(∩´ω`∩)モキュ

いやぁ 亀ちゃん格好良いわぁ・・・。



うむ。個人的にすごい複雑だったりしますw 彼氏いるのにジャニーズ好きっていう。
私自身は「彼氏」と「亀ちゃん」でちゃんと分けてるツモリなんですけどね´q`

しょんないじゃん、どっちも好きだもん(`д´*)

まぁ・・彼氏の前で亀ちゃん亀ちゃんって言わないようにはしてますけど・・やっぱり亀ちゃんも好きなのです。
絵を描くのがすきなのと同じような感覚で好きなだけだからねーん。
どうしようもないのディス( ´ω` )





今日も挿絵なしで申し訳ない。

・・・依頼が早速着ました。と、言ってももう2件抱えてたりします。
やらんとマズイし1件は納期決めてるからあと1週間でどうにか完成させなきゃいかん。
私ならできる・・・と暗示をかけて頑張ります。

んで

今日、おそばせながらゆちゃPの「ポーカーフェイス」を初めて聞きました・・・!
カッコいい!!!率直な感想「ベースかっけぇ!」でした。
あとねルカの曲で「Forbidden Happiness」っていう曲がものすごくツボです!
英語詞でむちゃくちゃカッコいいロックな曲ですv尻子さんが歌ってるのがカッコいいのです!

気になる方はぜひ・・!

早くカラオケいきたいなー!フリータイムがっつり歌いきる!!!w
おなじみ後輩のやまらと行く事になりましたvやまらホントすき!(白目

なんていうか うん。年下にすかれる私。な ぜ^p^

いい具合の間隔で会ってカラオケ行くのも後輩っていうw
同年代の友達とか年上の方とはあまり長く関係が続きませんwwwwwwwwwwww
どういうこったwwwwww同い年の友達欲しいよお;ω;www

というかまぁ・・・趣味の合う友達が欲しいです。
趣味がこんなおとなしいカンジ(?)なので、あまり趣味の合う子がいませんw

へいへい・・・また年賀状出しに行くの忘れてたんだぜ。
やべぇな。局長には返したほうがいいだろ・・・。


部屋の掃除するとかいってしてない!!!!弟の書初めのメンドウみて泣かせてたら忘れてた!←



ま、いっか。


ノシノシ



