--年--月--日 --:--


ぬーん( ´ω` )

2011年01月08日 19:31

どうも、哩華です。お絵かきばっかりしててさーせん。

と、いうわけで


依頼絵を描く気分じゃなかったので好きなもの描いてました。
完成させたのだけうpしてみます(*´ω`*)

ツイッタの外部クライアント(?)さんで一番使ってるtwitbeamさんのキャラの
twitbeamたんでを描いてみました( ´ω` )b

なんか絵柄カワイイから完成してびっくりしたですよ

んで、2枚目がツイッタでお友達になったSKMRT(えすけーまーと)さんという方のイメージ絵を描かせていただいたものです

カワイイと、いうよりお姉さんなイメージでしたが・・・あえてカワイイ感じにしてみましたw
某診断メーカーから「SKさんかく!」てことになりましてw
2ヶ月ちょっと前の話ですが、どうしてもかきたかったので描いちゃいましたv

うむ

女の子描くの楽しい(*´ω`*)
女の子も男の子も描くの楽しい(*´ω`*)

動物がうまくかけないからもうあきらめた(*´ω`*)


またのんびりお絵かきでもしようと思います( ´ω` )



ノシノシ



