--年--月--日 --:--


絵がとことんかけない日もある

2011年01月09日 20:57

こんばんは!哩華です!


今日は家に一人の時間があったので録音して遊んでました!←
あーうん。やっぱ音痴乙すぎる。

ンで、依頼も1件消化して。

あと2件。


趣味の範囲だから楽しく自分のペースで描かせてもらってますが・・・。
こう・・・いつも依頼受けてくれるから何でも受けてくれると思われてるのかな。

都合いいように描かされてるって思うときがあるww
こんなこと言っちゃ失礼だけどね。うん。

考え方変えたらまぁ「描かせてもらってる」になるんだけども。



くっそ・・・。



いろいろイライラする。


ハッキリいえたら何よりなんだけどね。
なんせ気持ちや感情を言葉にしてを言うのが何より怖いからね。


ストレスたまる。


現実逃避がしたいです。ハゲそう。



明日は後輩とカラオケいってきます><!
8時間かな?9時間くらい思いっきり歌ってこようと思います。
なんというか、うん。本当に気を許してるっていうのかな・・まー言い方わからんからこういうけど
後輩といると結構ハチャケることができるので、楽しみですwwwww←

後輩はどう思ってくれてるかわかんないけどねw


ではー


ちょっと本気でいろいろ苦しいので明日楽しみです。



チャットで愚痴を聞いてくれる絵描き友達さん方には本当感謝してます・・><
うぅ・・・楽しいお話も聞かせてくれる方も本当に嬉しいのです。

素直に口では言えませんが・・///



明日、出発前に余裕があったらまた更新してからカラオケいきます!

 ノシノシ



