--年--月--日 --:--


継続は力なり( ´ω` )

2011年01月12日 20:54


本日、お世話になっている歌い手さんのくまこ。さんのコミュが1周年ということで1枚書かせていただきました!

現物のサイズが大きすぎてアプロダの拒否されたので泣く泣くギリギリサイズまで小さくしました・・。
通話しながら「マジくま無理・・・くま・・・」とかぶつぶつ言いながら楽しくかいてましたw
力を入れたのはやっぱり瞳なわけで。
琥珀石っぽい感じにしてみました。髪の毛もくるくる。
巻き髪楽しい!けど面倒!描き甲斐ありすぎ怖い!w

本当はマイクとか描きたかったんですが配置がうまくいかなかったので止めました´q`
背景を青系にしたらお洋服が映えたかな。濃い緑とかでもよかったかも。

全体的に女の子な感じにしたら赤系になっちゃいましたw
だって!だってくまこさんカワイイイメージしかないんだもん!!!><

まだいつうpされるかはわかりませんがくまこさんの参加される動画にもお手伝いさせてもらってまして・・。
本当にかわいい方で・・・うん・・・/////


と、いうわけで本当に仕事が忙しくてずっとアタアタしてて疲れました。

ので

絵の話ばっかりしてます。


明日も今日みたいに忙しいのかなーと思うととてもウツBotになりそうです。



話は変わりますがFC2のカウンターまじ仕事しろよw
こないだカウントできてなかったぞwwwwww

解析つけてるからいいんだけど。やっぱ仕事してほしい!><

そしてスカイプの会議がいくつかあるんだけど・・・うぅ・・・。
smilingのはどうなってん。気になるけど私は歌う側じゃないから待つしかないわけで。
書き直したいなーすんげーその時の気分で絵が違うんだよなー。
(今書き直し始めたらきっと動画編集の方に迷惑をかけるのでいえません・・。)

んでも正直不安定な絵柄って失礼な気がしてならない。

書き直すならトレスしながら今の絵柄にするくらいだけど。
まだマシなクオリティに仕上げられるはず。時間がないのが悔しい。


っていうか!!!!!!!


USB挿すところ壊れた!!!w

つらっwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで。
マウスさしてあるとこ・ペンタブさしてあるとこ・ほか何かとつながってるとこ
の3つしかなくって、なに?こう・・・外からUSBでつなげて増やせるやつ。蛸足みたいな。
あれ繋いでも反応してくれないのでどれかを外さないとマイクが使えないという不便。

不便すぎる。

外すならペンタブ犠牲なのれすよねー。マウスでもいいんけど。

PC買ってもなー自分の部屋おけないし。
自分の買ったら自分で払わなきゃいけないし。
なによりダメって言われるし。(親は本当に怖い勝てない)

( ´ω` )


まじ。


ノートでもいいよ。

絵描くようじゃなくてほかの事に使いたい。

絵は今ので描くし。



っていうちいさな願望。


明日も仕事がんばる。
疲れました。あたまいてーです。


ノシノシ



