--年--月--日 --:--


一難去ってまた一難。

2011年01月13日 19:44

どうも、哩華です。ここ二日の忙しさに瀕死状態でした。


と、いうわけで。

のせる絵がありません。

絵を描いても描いても納得がいきません。


ラフの状態で満足いかないとそれ以上作業が進まないのです・・・。


こんな調子で大丈夫か私・・・。大丈夫なわけねーだろJK
依頼もまだ残ってるんだぞ・・頑張らねば。

っていうか

ほんと

こんなこといったらイカンと思うけど。


依頼するならまとめてからチャット飛ばすとか、テキストファイルに必要だと思う事かいて送ってく欲しい。
すぐに確認できる状態で依頼してほしい。
もちろん、依頼を頼めるかどうかっていうのを聞く分には全然そんなのいらないんだけどさ。
受けるっていってからも全然内容来るまで待つし。

お互いの時間合うときにすぐに話にはいれるようにするとか。


ん、なんていうか。


ストレスたまる。



まぁ別に用意しろとは言わないし、出来たらそういう気遣いとかしてくれたら作業もはかどるし
お互い手間がかからなくて済むと思うんだ。あ、思うだけかな。

「うわ、面倒」って思った瞬間なえるだけなんで私はいいんですけどね。


っていうか何を私は愚痴ってるん・・・・。

ハゲるわマジで^o^



某方に「哩華さんが毒を吐くときは相当キてるとみた」って言われる私wwwwwww

某方はエスパーかwwwwwwっていうかまぁあれよね。
一度腹割って話ししたしね。個人的にだけどその方とは波長があうと思ってます。
趣味のお話も盛り上がるしお互いの愚痴も意見も言えるし。
わかりやすく伝えるなら「年齢の近いお母さん」感覚ですwwwwwww

なんだかんだいって付き合いも長いですしね。

いつか会ってカラオケいったりミスドでドーナツ食べてお茶してみたいです!!


( ´ω` )♪


んなわけで結局愚痴→軽いお誘い希望で終わるこのgdgd感。


これが哩華です キリッ


とかいってごまかしておきますwwwwwwwwwwwww
明日はお休みです!!!!そしたら地獄の遅番・日曜早番・遅番っていう3連勤★:+・*′

頑張ろう。

お金ためるんだもん。


というか新たな出費がかかるかもしれない。

約7万弱。どうしよう。
続けられる気がしないっていうかもう終わらない気がするそんな余裕がない。
でも本当に頑張らないとマズイ。

ちょっと本気で考えます・・・。


頭パンクしそう



ノシノシ



