--年--月--日 --:--


男の子ばっかり・・・。

2011年01月14日 18:22

こんばんは、哩華です。

昨日、記事を更新した後にお絵かきしてました。

見事に1枚描き終えたあたりにPCきる時間になりました。

こちら。

生主のお友達、とうりょさんのイメージを描かせていただきました( ´ω` )

んで今日は以前から描いて欲しいといわれていた方のサムネをば。

こちらも生主のお友達のYAKOUさんのイメージです。
「黒ふちメガネ」だけはヤコウさんのリクエストですw

どうしよう最近男の子しか描いてないwwwwwwwwwwwwwwwwww

男の子をかくのが苦手なのでたくさん描いて慣れなきゃとは思うんですがw
ここまで毎回男の子ばっかり書いてると女の子がかけなくなる危険!!危険!!
というか現に女の子がかけない!!!!!!!

どうしよ!!!


明日から3連勤!!!!!絵かく時間まともにない!!!!

あるけど!!!!!←

んで、さっきちょっとマイクのUSB挿すところを変えて録音テストしてました!
ついでにタワー歌ってみました!!!!
相変わらず音痴乙すぎてつらっwwwwwww!

ポーカーフェイスもね一回録ったんですが「教えてよ」の部分がねどうしてもうまくいかなくてw
全部うまくいかないんだけど、特にね(^o^)ノ

そんなわけで。

まぁダラダラとPCの前でポ/ッ/キ/ー食べながらツイッタみて絵描いて。
ちらちらスカイプ確認しながらボーっとして。

あ、拍手レスありがとうございました><!

ちょっとしたことでのマイナス発言さーせん!!!!!!


できるだけ明るく読んでて「あぁこいつアホだな」って笑ってもらえるような内容を書くように勤めます!!
愚痴なんて誰得でもないですからね!(≖‿`≖+)キリッ

ではでは!!!!


ノシノシ



