--年--月--日 --:--


枠で分けられるなら

2011年01月15日 11:29


私は「歌うのが大好きなただの絵描き」です。

絵師でもなければ歌い手でもないです( ´ω` )


ということで、こんにちは!出勤前ギリギリで更新しております!アウアウ

さきほど、知らない番号から着信があったみたいで伝言メモまで残ってましたwwwwwww
しかも間違い電話だったのでマズイなと思ってかけなおさせてもらって
「伝言入ってたので・・・」と間違いだったことをとりあえず伝えました><
相手の方が「あ、番号間違えてたんだね すみませんね」って言ってくれてよかった・・・!

ちょっと年配の方っぽい声だったので素直に「あ、間違えちゃったんだな」って思いましたwww


よかった

電話対応とかやるお仕事してて・・・


うん。


かやこさんに伝言あったけど時間ない・・・またスカチャか拍手レス入れに伺います!!


ちょっといろいろ書きたいことはあるんですが時間に余裕がないのでまた後日・・・!!!
地獄の3連勤がんばってきます><

ではでは!!!


ノシノシ



