--年--月--日 --:--


シャ(`・ω・´)キーン!!!

2011年01月17日 10:56

おはようございまする!!!哩華です!!


昨日は更新サボったのに沢山の方が遊びに来てくれたみたいで申し訳なかったorz
絵がかけなくてかけなくてラフばっかり描いてたらいつの間にか9時半でしたw







とりあえず、今受けてる依頼が2件と加えて再度smilingのアバ絵を描きなおす事にしました。
実はずっと悩んでまして・・・動画編集さんに全部渡してあるので今更迷惑かなって思ってたんですが
中途半端で不安定な絵のまま動画うpになっても後悔するのは私だし
頑張って動画を作ってくださる編集さんや歌う皆さん、MIXする方に失礼だと思いまして。

なので

ちまちまですが、描きなおす事にしました。といってももう1度描いているので
半トレスという形にはなりますが・・・。


がんばります。


と、いうわけで(´・ω・`)


お仕事いてきます ノシノシ



