--年--月--日 --:--


まさかの大忙し

2011年01月19日 20:59


今日はメガネをかける暇がないほど忙しくてバタバタしてましたw
いやwwwww冗談抜きにwwwwwwwwwww

12階いって、教室準備して・・・机動かして・・
またフロアもどって受付やって・・・授業終わる直前に12階行って・・
人数確認したりなんだり、片付けして 19階いてカギ返したり。

その後もまたずっと受付・・・。


明日はまだ今日よりはラクかもしんないけど・・・やだw


まぁ明日頑張ったらお休みだし!がんばる!!!


うい、お休みに入ったら依頼絵やる。
やるっていったら投げ出しません。頑張ります。

とりあえずまた参考書読んで描いて、いろいろ構図練る。

よしよし。

頑張れる気がしてきた。


依頼主さんと直接通話でお話ができたのでよかったです!


では!

ノシノシ



