--年--月--日 --:--


何にだって波があるんです

2011年01月20日 11:01


どうも、哩華です。

ツイッタのサムネを昨日書いた絵を加工して切り抜いてコレにしましたw


なんていうか


自分の字きたねぇ

まるっこいw



ペンタブで文字を書くとどうしてもまるっこくなるw
普段の字もあんまりキレイじゃないけどね!うん!

一応ね、お習字やってたからそれなりにキレイにはかけますが・・・!

っていうか読みやすいっていろんな方に言っていただけますv

難点は「字が小さい」ですかねw
大きくかけないのですwwww毛筆とかめっちゃ細くなっちゃうしwwwwww

そんなわけでwww

のんびりまったりメールしてたらもう11時www


あーの・・・。

みんな私のこと美人さんといってくれますけど・・・
それ間違ってる解答だからね、正解は「微人」さんだからね?^^
ほかのが正解だとしてもソコ間違えてたら0点にするからね!!!!!!覚えておいて!w


ちょっと言いたかっただけですwww


ではでは・・・ちょっとお絵かきしたらお仕事いきまー。 ノシ



