--年--月--日 --:--


二次元やっほほい

2011年01月21日 19:08


smilingのアバ絵修正作業がやっとこさ始まりました。

そんでもってその息抜きに真面目な楽書きをしましたv
後輩に「先輩、私のサムネ描いてください!」って言われてたので描いちゃいました★

本当はまつげバシバシに描きたかったんですが、そういう子じゃないので
あえて下まつげだけちょっと描きました。

大きく目がかけない。

んでもって

今日は17枚中3枚の修正が終わりました!


いやー・・・

半年前の絵柄と今の絵柄を比べると全然違ってびっくりしましたwww
塗り方はさほどかわってませんが、線画の描き方が!!

なんていうか、ある程度おなじ太さで描けてたり筆圧をうまく使えるようになってたり。
まぁ・・半年前と比べてだからね。うん。
大して塗り方も線画も技術があるわけじゃないですよ。うん。


そんなわけでパソコンがめっちゃ重たくて沢山窓を開けません。
どれか削って作業しないと止まる・・・。

今日に限ってなんだろうね。もう。


絵を描きながらPCでツイッタ開いてたら絵のソフトの反応鈍くなるし・・・。


録音するときなんかはもう録音ソフトのみ開いて作業してますからねー
クソ低スペックなPCなんで仕方ない。っていうかもう年季はいってるしw


よし・・・もう1枚くらい描けるかな・・・・。


彼氏の放送聞きに行きたいけど、さすがに納期決まってるもの遅らすわけにいかないし;
数が数だしね、また仕事続くと手付けられないし。どうしましょー。
「私は必ず納期には間に合わせられる」という自信があるわけでもありませんし。

うん。

だから納期に間に合わせられるようにって努力をスルノデスよ。


いろいろ思う事はたんまりありますが!!
内に秘めておこうとおもいます!!!!!!
吐き出すタイミングじゃないしねっ(`・ω・´)


では!



ノシノシ



