--年--月--日 --:--


昨日はカラオケでした

2011年01月23日 16:34

と、いうわけで更新できませんでした><

カラオケ自体は午後からだったのですが、お化粧したり髪の毛セットしたりしてたら
PCを触る時間がありませんでした(^o^;)

ちなみに!職場の先輩からのお誘いで、先輩と先輩の妹さんと3人でカラオケとごはんでしたのん( ´ω` )
先輩も妹さんもお歌上手で・・・。うん・・・。
とっても楽しかったです!!!!!また機会があればぜひ><

ほいで!今日はお絵かきしたのでうpするおっおっおー!

ツイッタ診断メーカーのネタです。
哩華がもしボカロだったら、髪型はロングウェーブでメインカラーはワインレッドです。
KAITOにまつ毛の長さでは自分とどっこいどっこいだと思われているようです。

やってみたい方はこちらドゾ!→【http://shindanmaker.com/34233

加工していったらワインレッドっていうより葡萄色になったけどwwww

お洋服の配色・デザインは結構お気に入りです。
自分のセンスのなさにはあまり自信なんて全然もってませんが・・・。
気に入ってますwこういうお洋服をデザインするのはとっても好きですv

さて、この絵に2時間半ほどかけてしまったので今からsmiling絵に取り掛かろうと思います!

ではでは!!!!



