--年--月--日 --:--


キラリンッ(`・ω`・+。)

2011年01月24日 11:22

おはようございます。哩華です。


昨日はちょっとなんだかわかんないですが突然夜中に泣き出した私です。


どうしたんでしょうね。ほんとね。


抱え込んでる事っていうか、うんとね、口に出さない事はいっぱいあるんですが
まぁ泣き出す事なんて切羽詰っても滅多にないんで自分でもびっくりしましたwww

なんというかw

思っていた以上にいろいろ溜め込んでたんだなーと思いました。うん。


なんだろうなーw

きっと不安いっぱいなんだろうなー。

ココにも書いてないオフのことも、実際本当に仲が良くないと話さない事だっていっぱいあるわけで。
誰にもいえないままでいることもきっと思ってるよりあるはず。

もともと感情押し殺してでもニコニコしてるようなヤツなのでもうどうしようもないんですけどねwww


と、いうわけでちょっとどうしようもないですが
連続で遅番なのでやってられんですwwwwwww←


ではではw

頑張ってきます(`・ω・´)ノ”



