--年--月--日 --:--


あばあば(;´∩`)

2011年01月25日 23:09

こんばんは、哩華です。


携帯からですので、短めになります…



昨晩、自分の心臓の音っていうのかな?すんごい勢いで血が動く感じが
体に伝わって夜中に何度も目が覚めてしまいました(´・ω・`)

あと、一番つらかったのは体の右半分が力がはいらなくなったのかな…
なんだったんだろう。物凄い重圧がかかる感じ。

金縛りとはまた違う感じだった…ホントに今日は一日体調が良くなかったですorz


が、仕事は休みたくないのできちんと出勤★+:・゚
おかげで新玉葱いただいちゃった(〃´∪`〃)ウフフ

あと、うんと。



仕事が続いたり、依頼絵で煮詰まったり、オフで病んでると連絡を絶つとこがある私です。
なんていうか、余裕がなくなっちゃって1人になりたがる(∩´ω`∩)
実際めっちゃ構ってほしいんですがねww


そんな哩華とでも連絡とりたいって言ってくれる方がいるのでちょっぴり申し訳ないです('∀')
すみませんね、私不器用なんです。いろいろと不器用なんです。

器用なとこは、とくにありません(´・ε・`)←



まぁ、そんなわけで。


通話できずとも彼氏とちゃんと連絡取れて幸せだった一日でした(^m^*)
今度、制服姿送ってもらおう!そうだ、そうしよう!絶対美味しい!←


ではっ



おやすみなさいまし!ノシノシ



