--年--月--日 --:--


思う事は沢山ありますがががが!!

2011年01月26日 20:33

まぁ、余計な事を口に出すのは苦手なので内に秘めておきますよ( ´ω` )


こんばんは、哩華です。

今日お昼過ぎまでゆっくり寝てましたさ。
でもって、夜中に起きるような事はなかったんですがなかなか寝付けなくて。
ツイッタ離脱してから1時間くらいかな?
結局は起きてたし。


んー。

なんででしょうかね( ´ω` )


まぁでも睡眠は取れてるんで問題ないんじゃないかな。うん。
そう思い込んでおきます。


んでもって、今日はsmilingの絵を1枚仕上げて、楽書きしてました。

線画もし練習用に使って下さる方がいるならぜひぜひ使ってくださいv(その場合は一言添えてから宜しくお願いします!)

んで、塗り終わったのはこちら。うpにあたってキャンパスサイズ削りましたw

最初はうさみみだったんですが、ちょっとね。
やっぱりね、書きたかったのはネコ耳だったようで。

楽しかったです!


黒とピンク大好き(`・ω・´)

よし、あと1枚くらいかけるかな!簡単なのかけるかな!




ノシノシ



