--年--月--日 --:--


分身が欲しい。

2011年01月27日 17:05

どうも、私です。(ちょ


あ、哩華さんですお(^ω^三^ω^)


クッソご機嫌斜めだった昨日です!何かと最近ウツ気味だと思ったら女の子の日直前でした!
あぁもうね、これはね女性にしかわかんないよ。

早速おなかグルグルしちょりますorz


あうあう


そんなこんなで今、smiling絵の途中に息抜きに更新してるわけですが。


文字打つの楽しいけど、ネタがまったくないって言うオチ。

あーえーっと。


なんもないわ。


どうしうよう。

なんもない・・・・。バトン拾ってくるからちょっと時間頂戴な!!!



<追記に暇つぶしに拾ってきたバトンやってみるよ!!!>
根掘り葉掘りバトン

★現在のメアドの意味は?
 PC →KAT-TUNのアルバムの名前
 携帯→覚えやすく、好きな数字の並び替えの組み合わせ。
★今の着信音は?
 常にマナモでっせ なりません★
★待ち受け画像は?
 彼氏の写メ(//´ω`//)
★お酒は強い人?
 強いって言われます。
★好きなお酒は?
 甘くなければ飲めます。ビールはあまり好きじゃないよ!
★酒での失敗談は?
 特にないです!w
★ストレス解消法は?
 カラオケかな?あとお昼寝とか。
★今この瞬間の髪型は?
 ポニテ な う
★今この瞬間の服装は?
 ジャージ な う
★あなたの勝負服は?
 特にないなり
★煙草は吸う?
 私は吸いません。
★あなたの人生で一番の思い出は?
 いろいろあるから一番は決められない
★口癖は?
 カラオケ行きたい、眠い、おなかすいた
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 ん、まぁ。あるかな。
★曲名は?
 「feel the wind」
★その理由は?
 んーwww聞かないでくださいwwwwwww
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 いや、そんな事はないです。
★結婚は何回したい?
 1回で十分でしょうよー
★生まれ変わったら何になりたい?
 コレってのは無いかなw
★異性の友達はいる?
 困らない程にいる。
★男女の友情あり得る派?
 あると思うよ。
★それはなぜ?
 そんな気がする。っていうかお互い一線引いてるから仲良く友達で居られると思うのだぜ。
★グッとくる異性の仕草は?
 振り向く瞬間の「ん?」とか髪の毛拭いてる仕草とか、腕まくりしてるときとかヤベェよ。
★外見で好きなタイプは?
 近寄り難い雰囲気、年上系、明らか攻め。
★内面で好きなタイプは?
 なんだかんだ言って優しくて気が利いて、芯のある人かな?
★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
 できるだけ喧嘩は避けたいです´3`)
★今やりたいことは?
 んー カラオケいきてぇ。
★次に遊びに行く予定は?
 今のところ仕事のみです。
★財布の中身は?
 中身?すっからかんだよww
★何歳(いつ)に戻りたい?
 いいよ、今のままでw
★愛されるより愛したい?
 どちらかというと愛されたいwww←
★最近のマイブームは?
 特になし。
★一日の睡眠時間は?
 6時間以上は寝てる気がする。
★好きな色は?
 黒・白・ピンク・オレンジ・緑・青
★今までなんのバイトしたことある?
 飲食店キッチン×2、コンビニ店員、現在:受付嬢
★回す人
 アンカーだから。1人独走状態だから!!!!



オワタ。


結構な暇つぶしになりました。今からまた絵の作業に戻りますよ( ´ω` )

何かあったらまぁ・・・スカイプなら反応できますので。
あ、あと 多分ツイッタもちょこちょこ見てるのでリプ下さればw

まぁ誰もいないと思うけど。



じゃね!!!ノシノシ



