--年--月--日 --:--


( ´ω` )

2011年01月28日 17:03

こんばんは( ´ω` )哩華ですおっおっ

お休みの日、できるだけsmiling絵の修正に当てようと思ってるのですが
描けても2枚、1枚完成したらいいとこです( ´ω` )

修正っていっても結構調整加えたりしてると元の絵と全然変わってきちゃったりしますw

と、いうかほとんど別の絵になってますw


まだお見せできないので残念です><
早くお披露目したいな!!!


( ´ω` )ヌフーン


またしてもネタがない。



( ´ω` )スーン


( ´ω` )ヌーン



( ´・ω・` )


PIK@N画伯にいただきました。私らしいです。

あえて、原寸で乗せてみる。

あ、私ハゲてないからね。ちゃんと髪の毛生えてるからねwwww

どこの落ち武者だよ・・・。



スカイプのサムネにしてありますけどね!



では!明日はお仕事だよ!!!ノシノシ



