--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2011年01月30日 15:08


ここぼんの絵を描いて気が付いたのですが動画投稿されてからもう1年が過ぎていました・・・!!!

なんか成長したかな!


どうも、哩華です(・ω・)!

ソフトの使い方は上達したと思います!
思うだけかもしれんけど!!

そんなわけで、本当はこれ昨日の記事なんですよね。


いつも通話しながらとか絵描きながら更新するんですが
昨日はなぜか通話とチャットが楽しくてついつい途中放棄しましたwwwwwww

さーせんv


ん、と。


考えてる事はいっぱいありますが!!!!みなさんご存知のとおり、私はアフォなので!
口に出して取り返しの付かない事をするのがいやなので!!!口に出しません!責任取れません!

そんな言い訳しといれなんですが。


一応、今引き受けてる依頼は全部3月が終わるまでにぜんぶどうにか片付けます。

ので

待ってくれてる方、すみませんが長い目で見てください。

いろんな方から応援の言葉をいただくので、そのたび頑張らなきゃなと思うばかりです。
頑張るよ、私は頑張るよ(`・ω・´)

趣味関連の依頼も仕事も、オフ活動も、恋も頑張る。

どれもこれもまだまだだからね・・・・!!



ほかにも沢山未熟なところいっぱいですけど!w



よし、絵描いてこよう~。


ノシノシ



