--年--月--日 --:--


「Loose n' Rouge / G@POPO」配信開始しました!

2011年01月31日 20:04

こんばんは!哩華です(`・ω・´)!!!!

日記よりまず先に宣伝させていただきます!

G@POPOさん、百華さんのユニット、FreesiaFarmさんよりボマスで頒布されたマキシシングル
「Loose n' Rouge」がKarenT・iTunesで配信が開始されました!!!!!
ぜひぜひ・・・!!!(こちらです→http://karent.jp/album/635
koukoku1.jpg
(画像はFreesiaFarmさんからお借りしてきましたのでお持ち帰りは厳禁です!)

えーっと!!知らない方のために書いておきますね!!!

ジャケ絵描かせてもらっているので宣伝させていただいてます!!
いちファンでもあり、お世話になっているのもあるんですけどっっ。

ほんとにね>< がぽぽさんも百華さんも素敵で!

なんというか、がぽぽさんは恩師みたいなものなので・・・!
できるだけ、私ができることはやる!!支援とか!!

なんていってもね、今絵描き活動できてるのはがぽぽさんがきっかけだし><


だから!!!ぜひ!!!!気になる方は是非クリックしてみてください!

この曲も素敵ですが、動画でうpされてる楽曲もとっても素敵です!
なによりがぽぽさんのギターがかっこいいのなんの!!!!!!//////

はっ


つい!がぽぽさんへの愛を!!!!つらつらと!!!!!/////(きゃーっ


何卒、宜しくお願い致します!!

ノシノシ



