--年--月--日 --:--


みどりー。

2011年02月02日 11:12


おはようでござる(`・ω・´)哩華でござるお。

( ´ω` )


ねむいです


変な夢を見ました。


突然、携帯が鳴って確認したらメールが来ました。
開いてみると登録したはずのない嫌いな人の名前が入ってて。
さらに本文を見ると、なんだか身に覚えのないことが・・・・!!
っていうかなんかstkっぽい雰囲気で怖かった!!w

目が覚めて真っ先にメール確認しました。

夢でよかった・・・。

超リアルだった。うん。
ちょっとメール来るとびっくりするw

( ´ω` )


私、こんなんですが意外とのんびりマイペースなので隙だらけです。すぐびっくりします。


こう・・・絵描きさん友達の方からの印象がとっても不思議で。
「お姉さんっぽいだった」「しっかりしてるイメージだった」なんていわれます・・。
まぁいいことなんですけど、結構アホでしっかりしてません^P^))

そうそう。


最近ちょっといろいろペース乱されまくってる私ですが2月のシフトに負けず頑張るデスよ。

んー・・・・。



人の考えてる事ってわからん。

思ってる事すぐに口に出せる性格とか正直うらやましい。
悩んだ末の結果が悪い方向に向かうことばっかりでつらいんだぜ。


さてと!お仕事いってきます!!!!!ノシノシ



