--年--月--日 --:--


今日、節分らしいです。

2011年02月03日 19:55


こんばんは、哩華です。


私の代わりにカステラに恵方まき食べてもらいました。


海苔がうまくかけたと思います。私の割には。





っていうか、私今まで節分=2月5日だと思い込んでました。えぇ。
恥ずかしいですね。うん。ほんと5日だと思い込んでました。

違ったんですね。


あまり行事的なものにウキウキのってワイワイやる性格じゃないので黙ってました。


でもツイッタが恵方まきネタで充実しているので、ついつい乗っかってしまいます。
まじ恵方巻きと豆からの下ネタへの発想の転換はなかったwwwwwww
誰だよ言い出したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、来週だったかな。確か4連勤だった気がします。

早番・早番・遅番・早番とかいう鬼畜。
遅番→早番とか朝起きれないんだけど。つらいんだけど。



がんばるお。


ではでは  ノシノシ



