--年--月--日 --:--


うにょーーーーん!:)===33

2011年02月06日 18:30

こんばんは、哩華です。


昨日、更新できなくてすみませんでした><
更新したかったんですが、無駄にPcが重くてカカカカカッて言ってましたwwwww
もうねwwwスカが何度落ちたかwwwww

久しぶりにスカにあがってきた友人がチャット飛ばしてきてくれたのにw

なんだかんだで元気そうで良かったです。
でもな・・・おぬしな・・・・「彼女できたから報告しにきた」なんてな!!!
マジ爆発しろよ!!!!次は「結婚マダー?」って聞くからね><!!w

んもう・・長く付き合いのある方なんですが・・・
結構な年上さんなのですよねー。あ、男性の方ですw
・・・とかいって、彼女できたのは友人として嬉しかったですよww

まーそんな話はおいといて!
昨日描いたシェリーちゃんをば!!!!

ピンクのふわふわした髪の毛むつかしい!!!!


っていうかこの髪型が苦手です。

だからデッドマスターさんとかも苦手ですw
この髪型への苦手克服がなかなかできない・・・。


さて、今日は半日お外でお買い物と帰宅してからお部屋のお掃除と
イソイソしてたのでおなかがすきました。いつもおなかすいてるけど←
あ、あと眠い。昨日2時半まで起きてたし。っていうか寝れなかったし。


ではでは



ノシノシ



