--年--月--日 --:--


事後報告と決めました(`・ω・´)

2011年02月07日 21:13

どうも、哩華です(`・ω・´)!!


毎度の事ながら、会議通話しながらの更新になります!
ツイッターやっててもちゃんとブログも更新するんだからね!!!!!

まぁ別に、ツイッタ初めてブログ更新がおろそかになってる人をDisってるわけじゃないけど!!

そんなわけで。


4月に北海道に行く事になりました。
今日、チケット予約して、あと入金して、まぁいろいろ交通手段調べて。

入金してから親に報告しようかなと思いまして。



だって、もう



哩華「飛行機乗りたい」

父「好きなとこ乗っていけばいいよ」

哩華「ほんと!!!!?」

父「うん」

って言ってたし。うん。


そのときは北海道行くとは言わなかったけど。



そのうち言う。



絶対行くもんね。



てかwwwwwwwwwwww

飛行機関連の話で後輩のやまらと通話してたんだけどwwww
ほんとやまらスキwwwwwwwwwww

楽しかったwwww 乙女愚痴トークwwww


久々に通話できてよかったですwww



よし、今週は仕事だ、来週も仕事だ。

がんばれ私。負けるな私。




ノシノシ



