--年--月--日 --:--


つらいです。

2011年02月08日 20:09


連勤つらいです。


まだ早番続きだからいいけど。


来週は遅番★


つらっ★★★


まぁ・・・働かないと好きなことできないしお洋服も変えないし、おでかけできないから頑張るけど。

まぶた重たいっていうか乾燥して目が痛いw

そして、今日も通話しながら更新なう。
早番だったら通話する時間あるけど・・・遅番だと帰ってくるのが9時半になっちゃうから
PCつけらんないんですよね・・・・まじ通話以前の問題w

だから遅番続くと寂しいよね!!!ほんとね!!


そんなわけで、まぁ今月もお仕事がんばるですよ。


ねむいです 明日遅番です

ノシノシ



