--年--月--日 --:--


つめが・・・つめが・・

2011年02月09日 11:26

伸びてきたと思ったら割れちゃうんですけどどういうことですかね


こんにちは、哩華です。


どうにかバレンタイン用の絵は描き終わりましたー!
ふぅー 明日までお仕事!!っていうか来週は地獄の遅番続きの4連勤!w

っていうかそんなこといってたらもう3月くるよね


あと10枚強の絵を描き終えなきゃいけないんですよね。


 む り ( ^ ω ^ )


っていうかまぁ遅くとも3月中旬までには。


いや3月には私終えたい。

トレスからの修正っていってもぜんぶ書き換えてるからなー時間かかるんですよねー
1枚2時間程度で終わるからまだマシなんですけど気合がたらないんだよねーしってるー


というわけで仕事いてきます ノシノシ



