--年--月--日 --:--


気づいたらお昼でした。

2011年02月11日 19:20


こんばんは(*´ω`*)哩華です。

気が付いたらお昼まで寝てました。
疲れてたんだと思います。いつものことだけど。

そんなわけで、歌いたくてたまらなかったので次にうpする曲を録音してました。


絵描けよといわれんばかりに時間かけてしまった。


うん、今から1枚描くわ。



昨日、PCがご機嫌ナナメちゃんで2回も落ちたのでまともに通話も作業もできませんでした。クッソ
んで、いつもの如くお夜はウトウトしながら彼氏とメールしてました。

あ、次のうpはまだいつになるかわかりませんがMIXを最近仲良くなったミキサーさんにお願いしてみましたっ
バラード系な曲がお得意とのツイートをみて思わず・・!
・・・・・そしていつか歌いたいと思っていたEasyPopさんの楽曲を歌いました(*´ω`*)!
このPCでうpできるかなーw←一番の問題


さてー


ブログ打ってる暇あったら絵かけよってねー(白目


描きますよ・・・描きますよっ・・・・





ノシノシ



