--年--月--日 --:--


繰り返してもずっと

2011年02月12日 14:57


こんにちは、哩華です。


本日もお昼まで寝てしまった私です。

最近寝落ち間近まで携帯いじってるのが原因ですね、わかります。
彼氏に「睡眠大事だよ!」とかいってる私がコレじゃぁダメですね!!!!!w

あぁ、明日は久しぶりの日曜出勤ェ・・・。


ということで、久々にサツキ君描いてみました。

誰か私に服の配色センスをくださいwwwww
極力色数を減らしたツモリだったんですが、結構色強いなーとか。
背景の色が蛍光系の緑だからかな?

さて、今日も依頼絵進めるかな。


後13枚?

もう・・鬼畜なんだからぁ❤////(白目

とかいう冗談はいいからさっさと作業しろ私。


作業しながらまた歌ってきますよ。うん。 じゃぁね!!!!ノシノシ



