--年--月--日 --:--


はっぴーばれんたいん

2011年02月13日 19:44


/はっぴぃーばれんたいーん!!!!\

こんばんは!哩華です!

バレンタインもいよいよですねー 私はチョコなんぞ買わないんだぜ。
あげる相手とか・・・高校のときなら友達にチロルチョコとか分けたけど・・・もう・・・。

まぁ・・あげないよね。うん。←

その代わり、今日は出勤だったので帰りに家族にミスドのドーナッツ買ってかえりました(`・ω・´*)

そんなわけで!バレンタイン絵の配布です!久々のカステラv
なんか・・・2頭身じゃないカステラはカステラじゃないwwwwww←
配色でどうにかカステラっぽk(ry


まじ生みの親が何を言ってるんだかねwwwwwww乙すぎるwwwwww


えーっと、コレはコレで気に入ってます。
髪の毛の色とかピンク系を混ぜて可愛い美味しそうな色にしたので可愛いく見える不思議。

今月いっぱいお持ち帰り可能ですのよ!!!!


※お持ち帰り・転載報告は任意。転載する際は作者名「哩華」と名前記載をお願い致します。


ではでは ノシノシ



