--年--月--日 --:--


車2台分のお金で

2011年02月14日 17:10

家が1軒買えちゃうよね。


って母上とお話をしてました、哩華です。
うん・・・買えちゃうと思う・・・・別にいい車とか外車に乗ってるわけじゃないですが
父上が家が1軒買えちゃうくらい車にお金かけてるノデス(’p’)

母上に「結婚したら子供が小さいうちに家買ったほうがいいよ」って言われましたw

結婚かー・・・ってとこですけど。
あんまり先のことすぎる話とかしたくないです。うん。

そんなわけで バレンタインなんて中止です。えぇ。

おかまいなしに動画うpしてきました。


泣き虫が【なきむしのはつこい】歌ってみました Ver.哩華
大好きなEasyPopさんの切ないルカ歌を歌わせていただきました・・・!
MIX・エンコードは抹茶さんという緑な方にしていただきました><ありがとうごじゃいました!!

しゃべり声と歌声とギャップがあると言われました。

あぁ、うん・・・えっと。
普段のしゃべり声だと低いよね。うん。
仕事だともうちょっと明るい声でしゃべるけど低いよね。

可愛い声とかー


声なんて顔とイメージにあってればいいと思うからこの話は終わりっ(`・ω・´)

えーとっ
忘れられた頃にまた歌ってみたうpしようかなって思ってます><

また「絵描けよ」って言われちゃう!!!!w

描くほうのテンションやらなんやらあるんだよう!強要すんな!!!!(白目
私のペースで間に合うようにやるから黙ってろマジ。

っていう本音をこぼしておいて、今からまた1枚でも進めようかと思います。
そして、スカイプを作業中にしたと思い込んでたら隠してありました。やりよった。
んー がむだむー!!!



ノシノシ



