--年--月--日 --:--


あっさり塩味

2011年02月15日 18:43


久々に戒くん描いてみた。髪の毛の色ちょっと明るかったかな・・・。

一年前の戒くんと比べるとどれだけ絵柄が変わったかものすごいわかります。

どうも、哩華です。
昨日からテンションが低いです。

あ、そうそう。


北海道旅行の件、両親に話しました。
あっさり了承くれました。後は航空券やらバス予約やらして荷造り、飛行機に乗るという心の準備をせねば。
まーまだ1ヵ月半以上先ですけどねー。ん?・・・ちょうど2ヶ月くらい先になるのかな?

あんまり行動力の無い私ですが・・・


4月半ばに彼氏に会いにいきまままます


( ´ω` )


若干不安あるけど。本当は行くのにも躊躇とか戸惑いとかすんごいあるけど。
会いたいのは変わらないので、私が会いに行きます。
恋愛するのがヘタくそで彼氏ができてもうまくいったこと無いので・・・。
(数が多いのは恋下手かただの遊び人かのどっちかだもの・・・orz 私は前者よ・・・)

相手が恋人であろうが、友人であろうが、壁を絶対一定以上壊さないのでうまくいかないんでしょうね。

・・・・・・・これ以上言うのはやめよう・・・。
いろんな人との関係に響きそうだ。

でもこれくらいの情報で関係が崩れたらそれまでだったてことでいいんけど。




うふふ



若干やんでます。明日から仕事です。
北海道いくために頑張ってお仕事するのよ。
職場と家族へのお土産代とか・・・・うん・・・・(白目


ではでは・・・作業してきま ノシノシ



