--年--月--日 --:--


( ゚ Д ゚ )

2011年02月18日 11:26

どうも、哩華です。


今日は9時まで寝てたので絵が1枚もかけませんでした。
おきて、だらだらして着替えて動画見ながら化粧してたらこの時間。


あぁ・・もう仕事いかなきゃいかん時間になるのか・・・ozz


( ´ω` )


アイプチのストックを買わないと化粧できない。

やべぇ。

コンビニにあるかなー・・・



そんなわけで、今日・明日と遅番ですが頑張ろうと思います。


そんでもって、動画関連でのトラブル、本人に直接言って理解していただいて。
本人も動画削除をしてツイッター上での事情説明をしてくれました。
彼のとった動画削除という行動を逃げとは思いません。むしろそれが正しい行動だと思ってます。
反面、性格の悪い私は「動画を残す事でいつまでも自分のしたことを背負って欲しい」とも思ってしまいます。

彼からの依頼は今後一切引き受けませんが、彼のことが嫌いになったわけではないので
ツイッターのフォローを外す事もないし、お互い整理ついたら 違う立場で仲良くしていけたらと思ってます。
・・・ちょっとワガママかなw



さーて


仕事いくかねー


ねむいわー

いきたくないわー



ノシノシ



