--年--月--日 --:--


(`ω´*)

2011年02月21日 18:22

こんばんは!哩華です!

本日はお買い物に行ってまいりましたたたたー!


レース調なスカート(ミニ)とつけまとパンプス買って来ました(^m^*)
いやぁ・・・スカートは1回慣れるとはけるようになるものですね・・・・。

私、今まで足を出したくなくてスカートを避けてきたのですが
仕事でもスカートはくようになって慣れてきたのでしょうかね。

ストッキングはけばなんとか大丈夫になりました!


そんなわけで、全然関係ないですけど、彼氏と共通のお友達さんのスカイプのサムネが
なんかすごい適当なラクガキのままなのが悔しくて・・・・・。(ご本人にはまだ内緒ですお・・・

えーっと、ツイッターにもちょこちょこ名前がでてくる マークⅡさんをば。
頭にお花が生えているのは仕様です。というかデフォです。

ほいほい・・


この記事を書いてる途中で、ちょっと弟とお使いにいきましたですよ。

母上が「晩御飯に酢豚作ろうかと野菜切ったら酢豚の素なかった」とかいって私をみてくるので
末っ子に「買ってきてほしいって、いく?」って言って二人で歩いて近所のキョウリンドウさんにいってきました。
あとーはおなかがすいたのでおにぎりと菓子パンを。

さむかった。


っていうか、昨日ね。


カルボナーラ作ろうってなって記事終わったじゃないですか

あの後、スパゲッティを茹でようってなって、沸騰したお湯に塩を入れたツモリで
麺までちゃっかり茹でてたんですよね。
したらば、母上が「あーもうお砂糖ないねー」って持ってた砂糖のハコをみて

哩華「・・・・さっきコレ(なべ)にそれ(砂糖)いれたわ・・・・。」

やってしまった

母上「なにやってんのwwwwwwwwwww
   今からでもいいから塩入れてwwwwwwww」


末っ子にまで笑われたんだけどww

ガチで砂糖と塩間違えました。無意識に左側のハコは塩だと思っていて間違えました。
確認しないからですね、もう本当に何度やらかしたらいいんだか!!!w

この間もおにぎり作るとき塩と砂糖間違えたよなー・・・つら・・・・。


あ、で

スパゲッティ、なんとか塩味になりましたwwwwwwwww
二人前、ちょっとしょっぱいくらいの塩の効きぐいあいでした。キリッ

こんなので大丈夫なのか私(遠い目


あぁもう、私のだんな様になる方は苦労するんだろうな・・・(他人事のように
ごめんね未来のだんな様・・・・がんばるお・・・・。

家庭科がどうしてもダメなんです・・好きなんですけど・・不得意なのですorz


お菓子作っても焦がすし!分量間違えるし!

さて、依頼絵やるかしーもうなんか今描ける状態じゃないんだよね気持ち的に。
もっていけないっていうか、思ったように行かない。
元があってもそれを上回るものを書かなきゃいけないからそれもプレッシャーになってるし。
やらなきゃいけない、っていうのもあるし。


まぁ、やるって言い出したの私だから責任もってやり遂げますけどね。


頑張るかね。


ノシノシ



