--年--月--日 --:--


ハッテルゥ・・・

2011年02月22日 11:11

こんにちは、哩華です(´・ω・`) PCがツンツンしてます。

いつものことです・・・。


本日は遅番でごじゃります。

行きたくない・・・今日火曜日じゃんね・・・フラメンコの教室あったきがするんだ・・・
時間通りに終わらないのであがりが9時になる可能性が・・orz

まぁでも、一応遅番のシフトは9時までなんですけどね。
早いと8時半前、遅いと9時。
バラバラなんですおね。


っていうか、今日はバイトが私だけ・・・あとはパートさんと社員さん・・・。

あうぱかまらーどー♪
おーいえー らーど らーど らーど♪

音屋さんの「Au Pas Camarade」(sm11505731)のルカが可愛いです・・・v


いつもの如く、支離滅裂な記事乙すぎる。



うぃ



お仕事頑張るお・・・やせなきゃ・・ぽっちゃりしてしまうま・・・。



ノシノシ



