--年--月--日 --:--


指がうまく描けない・・・。

2011年02月23日 18:10

こんばんは( ´ω` )アホな子、哩華です!

上の絵描いてたら、最後の最後保存してほかの絵を描こうとして指をみてたら
何かがおかしい・・・と思って必死に指のむきやらなんやら悩んでたら
通話越しに彼氏に邪魔されたのであきらめましたwwwwくっそwwwwwww
いいんだそんなとこも好きなんだぜwwwwくっそーwwwwww

なのでなんか違和感残ってますが、うまく修正できないのでこのままで←

いいの

満足したし!楽しかったし!いい息抜きになったし!w

くっそうwwwwwwww
もうwwwww悔しいwwwwwwwwwwww

そんなわけで、明日は出勤ですん


がんばるかしー


はなみずつらいおー 風邪と花粉と鼻炎★+:・゚
やんなっちゃうわ!!!!!!!


ではでは!ノシノシ



