--年--月--日 --:--


にゃんこの日が普通に過ぎた

2011年02月24日 20:24


にゃんこの日とかマジ・・・・( ´ω` )



にゃーーーーーーーーん!!!!


普通に22時22分はお風呂でマッタリしてましたとも。えぇ。
ツイッタとかいうところじゃTLでにゃんにゃんとしたツイばっかりでしたさ。

そんなわけで、今日は早番ワッホイでした(´oωo`)

つかれたでござる。


もう早いもので2月も終わろうとしてる・・・んですね、はえーよ。


(`・ω・´)!!!


でも、給料日が早くくる!!!!!←

あと4日で給料日!!!!オオーイイェ!!(白目


依頼絵に本気出さねば。明日から本気だすわ。明日から。←
smilingはたしか8枚かな・・・?もう2件は3月中に終わらせる予定にしたから
とりあえず、残りの8枚修正をせねばならんのだな・・・まじ・・・

がんばるわー

頑張るしかないわー

ほいほい・・。




さっき、タイトルだけ打って間違えて投稿しちゃって思わず「あ!」って言っちゃいました。。。
よくあるある・・・ねーよ・・・勢いあまってエンター連打しちゃったんだよ・・・w

まぁ、あるよね!!!!(←


んむ。


頑張ります・・・。


今日もお風呂で1人水鉄砲してあったまるんだぜ。


ノシノシ



