--年--月--日 --:--


♪~(`ω´*)

2011年02月27日 17:19


男の子を描くと、ついつい襟足を伸ばしてしまったり、ちょみっと外ハネなクセ毛にしてしまう。
そしてなにより可愛い男の子にならない。

どうも、哩華です。


ちょっとばかし、依頼絵も何もかも放置で半日過ごしてしまいました。
この絵も午前中に描き始めて、3・4時間くらい放置してさっきいっきに仕上げました。

こういう髪型、すごい好きです。描きやすいし。
ストレートの髪型も好きだけど、ちょっとハネててもかっこいいなぁってv
あと、ただ単純に雰囲気とか・・・←

男の子を描くときは好みの中での組み合わせなので似たり寄ったりしちゃいますww
あー・・女の子もそうかもwwwフリフリのスカートとかつい書いちゃうしw

まぁいいんだ

うん

好きなものはすきなのだ。
好き勝手思うように楽にお絵描きできたらそれで満足です。


うぃ・・うぃ・・・。


今からでも遅くないので依頼絵1枚でも進めます。あと4枚なんだ。
明日1日で4枚書ける気なんてまったくしないので1枚でも進めます。

ではでは・・・!


ノシノシ



