--年--月--日 --:--


こたつでみかんおかん

2011年02月28日 19:34


こんばんは、哩華です。依頼の17枚、全て書き終えました。

いえす、自分で言った期限はきっちり守りますぜ。


そんなわけで、この二匹でまた何か書こうと思って昨日ツイッタで
「和む構図が浮かばない」ってつぶやいたら彼氏が
「二匹でコタツでみかん食べてるのとか」と助言をくれたので、描いてみた。

んむ。


和む感じになったかどうかは見ている側の方にゆだねようwwwwww


私はこれが限界www
っていうかちょっと表現しきれなかったw

いいんだ!楽しかったしvそれが何よりだ(`v´*)


んふふ。


ちょこっとご機嫌な私です。


・・・彼氏がイケメンさんすぎてキュンキュンする。
ただの変態だけど。
携帯開くたびにイケメンさんで。もう。

綾ちゃんに「彼氏さん好き好き病」って言われるくらい本当に大好きです病気かと思うくらい好きです。
今までと違って落ち着いてるんですけどね。


まぁ、そんな恥ずかしい話はココで終わりにしますねwwwww


んっふーい 後は3月中旬には渡す予定の絵が1件かな。
これはもう構図も依頼主さんからちゃんと聞いてるし、下書きもほぼできてるからあとは本描きだけv


よぉし・・がんばるぜー!



