--年--月--日 --:--


君小石

2011年03月01日 20:52


タイトル、間違えた


恋いし→小石 になってしまった

まぁいいや


そんなわけで私の待ちうけの彼氏がイケメンすぎて相変わらずニヤニヤします。
こんなイケメンさんの彼女がこんなぶちゃ子の私でいいのやら・・・w


んと、今日はいろいろバタバタと職場でドジをしてきました。

カレー・スパイス講座でカレー屋さんにお邪魔してるんですが・・・
本当は配布資料とセンターの4月期のチラシを持っていかなきゃいけなかったんですが
配布資料だけもっていって、次は出席名簿忘れた事に気が付いて戻って
そこでチラシもっていかなかった事に気が付いてまた戻って。

いやもう・・・


ほんで、講座終わる時間にいったらまだやってるし・・・30分待ったあげく
試食程度でカレー貰ったと思ったら1人前あったし・・・・豆カレー・・・。

あ、なんか・・堅い豆とかをカレーに入れる時は冷水で洗って、茹でるときは沸騰してからじゃなくて
冷水の時点でいれちゃっていいそうです・・・時間聞かなかったけどオーナーが言ってましたw
今日使った豆はヒヨコマメだったかな?うん。らしいですよ。

カレーくらいしか作れないしな私・・・基本的料理は苦手だからな・・・・。
たまに手伝うくらいで1からっていうと高校のときの調理実習くらいじゃないかな・・・w


んでねまぁ、そんな話はおいといて。

終わったあとにオーナーさんが握手を求めてきたんですが・・・
まぁ知ってる人は知ってるとおり、以前インド系の黒人男性に声掛けられていやな思いしたので
思い出して事務局に戻る数分間すごい欝でしたwwwww
もう・・・ほんと・・・ね。

オーナーさんやお店の方はそういう人じゃない方ばっかりだと思うんですけど・・

うんー

ねー



と、いうわけで まぁ そんなのを紛らわすために絵描いてました。
明日は母校に遊びに行こうと思ってます♪
後輩にもまだ学校に残ってる同級生の友達にも行くよ~とは伝えてあるんですが・・
まぁ会えるかわかんないんですけどねwwwあえてもゆっくりできるかw

私はお休みとってるのでゆっくりできるけどwwww

んまー楽しみだ!写メとかとってきちゃうよ!ツイッタにもつなびぃにも送るよ!




そいじゃぁ


ノシノシ



