--年--月--日 --:--


にゃんにゃん

2011年03月02日 19:56


こんばんは(`・ω・´)哩華です!

今日は母校に行ってきました・・・!!!

寒かったです!!!!!



そしていろんな先生方に会ってきました!共通した第一声
「え、誰!?」
・・・・・・・あんたらの生徒だった人だよ・・。

高校時代、ジャージスタイルがデフォだった私です。
3年の時はちょこちょこYシャツにスカートっていうなんちゃってJK格好してましたけど。
んで 同級生の子に会って、盛り上がって 後輩と合流して
お昼ごはんっていうかおやつ程度のもの食べてみんなでワイワイして

2時ごろかな?それぞれ別行動になって、
私・あーちゃん(後輩)・みっきー(後輩)とカラオケにいきました!

久々のカラオケ楽しかったですv

んで、後輩の都合もあって5時過ぎに退室。
いやー短い時間でしたが結構充実してましたw

そして、1時間掛けて帰宅してきて

ごはん食べて


彼氏と通話ナーウ(*´人`*)
明日・明後日と遅番で通話できないので・・!

んふふ!

ハナミズつらい★ミ
花粉とかまじなくなれよw


さーて


つかれたよーん


ノシノシ



