--年--月--日 --:--


線画・着色

2011年03月05日 15:28

どうも、哩華です。二日間サボってしまいました。
・・・遅番が続くともう余裕がないです。

そんなわけで今日は3枚ほどうp

まずは小さい線画から。ソフトの練習なんかに使っていただければ・・!

(お持ち帰りの報告は任意ですが転載される方はご一報を。作者命(哩華)の省略はご遠慮ください)

ほいで、冬のうちに終わらせておきたかったのにもう春・・・。

と、いうわけで黒瀬綾人さん(以降あやちゃん)の線画に色を付けさせていただきました!
アップロードサイズ制限にひっかかるので縮小版です。
(原寸を本人に渡した後にぴくしぶさんに原寸うpする予定です)

いやぁ・・・あやちゃんの線画はくっきりハッキリしててわかりやすいし塗りやすいです。
しかも可愛いっていうね・・・・////
前からちょこちょこ塗っていたんですが、気に入らなかったので今日いっきに塗り直しましたv
うん、勢いって大事。できるときに塗って正解。

あやちゃん!素敵な線画をありがとうございました><とっても楽しかったですv


んで最後の1枚!

書き始めると止まらないにゃんこシリーズ(笑)←

久々に戒くんとカステラの絵とか描きたいんだけどいいのが思い浮かばないw
今日はお絵描き三昧だー♪
今月はお仕事やら歯医者やら美容院やらお買い物も空港行きバスの予約しなきゃいかんのでバタバタですorz
昨年につづき今年も某歌い手さんとの合作(無論私は絵だけど)もあるのでその絵も描かなきゃ!><

楽しくいい具合にラクガキもしつつ依頼絵もちゃんと対応していきたいです(`・ω・´)

さて、絵描くか。歌いたいけど鼻詰まってて歌えないんだよね息できないんだよね。つらいよね。



ノシノシ



