--年--月--日 --:--


飛べない私

2011年03月10日 21:21


こんばんは、先週から今週(今日)まで仕事が忙しくて死んでました。

更新サボってしまってごめんなさい。
日課だったんですが、気持ちがおっつかなかったのですorz

まー自己満足で書いてるだけだから更新サボっても謝る必要ないんだろうけどww
それでも見に来てくださってる方が1人でもいるなら少しでも多く、毎日更新したいと思ってます><
こんな拙い絵描きの超日常なブログですが・・・いつもありがとうございます。

そんなわけで

本当に忙しくて。


月末は連勤があるので今からガクブルしてます。
ほんと電話対応と手続きに神経やられてます××

そしてココ数日、眠くて眠くて。
ほんっっっとうに眠くて。
多分、花粉×風邪のせいで鼻がつまって呼吸がうまくできてなくて
いつも以上にぐっすり寝れていないんだと思います;

正直、風邪も長引いてます・・・。
人と接する仕事だから風邪なんて誰に移されるかわかんないし。
(しゃべらなきゃいけないのでマスクをするにもできないし、メガネかけてるから曇るし!!!)

そんなわけで、本当は先日うpされた動画の紹介でもしようかと思ったのですが
予想以上にPCがツンツンしてやがるので明日にします・・・!!

んでもって

来月頭にもまた動画に私の絵を使っていただくことになってます!><

うーん?smilingはどれくらいにうpされるんかな。
企画立ち上がってもうすぐ1年になるけど、大丈夫なのかな?
(またタイミングみて主催さんに連絡いれて確認してみよう。)

動画関係の方でもお友達が増えて、序ヽに仲良くなっていろんな方の絵を書かせてもらって。

幸せだな、と思うばかりです。


なんというかほんと、お絵描きが好きです。
依頼じゃなくとも人に描いてあげてしまうほどに。
(完全なる私の自己満足だけどw)

そうそう

あのね、長くて申し訳ないんだけどね。


ツイッターで、先日うpされた動画のハッシュタグでつながってるツイートをみてたらね
「この絵師さん、ツイッターでよく見かける!」っていうツイートがあって
しょーーーじき・・・嬉しかったです。
友人つながりだとは思うんですが、絵でわかってもらえるんだなって解釈しましたww

ブログにもちょこちょこ描いたものをうpしてますが、落書きやこっちにうpしてないものも多少あるので
非公式RTから見てくれてる方とかいらっしゃるんだろうな・・・!!><///

もう何が言いたいかって、人の記憶に少しでも残る絵を多少はかけるようになったってことが
個人的にものすごく嬉しくて。私の勝手なプラス思考解釈ですがwwww
んでも、目を惹く色使い・パっと見て誰の絵かわかる絵柄 って誰かに言ってもらえると嬉しい。

だから依頼とかで「●●っぽく」とか言われると依頼断ろうかと思ってしまう。

オリジナル絵が中心で私の思う「誰か」見えない「何か」を描いてるので
元あるものを頼まれてもあんまりノリ気にはなれませんw
だから「歌い手」さんのイメージなんかを描く依頼ばっかり受けてるんですけどねw


おぉっと



久しぶりにまともにキー打ってるので楽しくていろいろかいてしまいましたwwwwwwww
携帯からの方、長くて見づらいよね!目お疲れ様だよね!ごめんね!

ではでは!


明日からはできたらまたちゃんと更新します(たぶん)!

しばらくこんな状態ですが、大目に見てやってくだせぇ・・・ozz


ではではー!!!!おやすみなっしえー!



