--年--月--日 --:--


いろいろ。

2011年03月15日 20:22

更新滞っていてすみません。
ちょっと体調を崩しておりました。

・・・と、いってもまだ完全に回復したわけじゃないのですが。


まだ関東地域や東国地方では余震があるそうですので皆さんお気をつけください。
そして今回の東北地方太平洋沖地震の被害に会われて亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

私の知人にも東北地方に住んでいる方がいるのですが、生存確認できています。
長い付き合いの方なので本当によかったです。

他、直接ではありませんが間接的に関東・東北地方にお住まいの絵描きさんの安否の確認もできてます。

よかった。本当によかった。



ブログ更新をしておきながら・・なんですが。
っていうか、ブログ更新しようか正直迷いました;;
書きながらも もう全部消してしまおうか と思ってるくらいです。

が、PCを使う以上 余分な電気は消してます。


んでもって、私にできることを見つけてちょっとでも力になれたらいいな と思います。


ほいで、また更新頻度が減ってしまったら申し訳ない。
PC観覧の方は柱左側にツイッターのつぶやきがいくつか見れますので生存確認はそちらでお願いします。
メールで「絵でできることがあるよ」と連絡をくれた知人がいました。
訳あって一切の連絡を絶えたのですが・・・覚えていてもらえたのがうれしかったです。


人のつながりって不思議ですね。


では・・・!できるだけPCを起動してる時間を減らすよう努めます!

ノシノシ



